среда, 30 июля 2014 г.

download カロリー管理 for free


カロリー管理

Health & Fitness



Download .apk

※検索データが表示されないお客様へ

  最新のデータの更新をお願いします。

  ⇒[設定/使い方]→[カロリー情報の更新]で最新のデータに更新




※iPhone版カロリー管理からAndroid版カロリー管理へのバックアップデータの移行は出来ません。

 ご注意をお願いします。




<最近の変更点>

13.9.30

・お気に入り登録・マイカテゴリの不具合を修正しました。

・条件によって数字の入力が困難だったものを緩和しました。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




運動しても、食べる量減らしても痩せない、なぜ?


実は意外とカロリー摂取しているのに気付いてないだけ。

カロリー管理なら、その実態が分かり確実に減らせます。


<食べたものが身体になる!>


運動しても痩せないのは、それ以上にカロリー摂取過多だから!


一駅30分歩いた消費カロリーは約100kcal・・・炭酸飲料コップ一杯分しか消費しません。


ちょっと間食したものが高カロリーだった、低カロリーだと思って食べていたものが信じられない高カロリーだったら、せっかく運動しても効果薄くなってしまいます。


ダイエット、健康管理にカロリー過多は禁物なんです!


よくビール腹といって、お酒を飲むこと=太ると思っている人多いと思いますが、アルコールのカロリーは大半が熱として体外に放出されてしまいます。


問題は、お酒に刺激された胃が求める「脂っこい」食べ物です。


どんな食べ物がカロリー高いのか?低いのか?


他のアプリのように、ただメモするだけではカロリーは分からず摂取過多は防げません。


豊富なカロリーデータが、食べ物のカロリーを知ることにつながります。
























Download .apk





























Our international partnerships are a lot of space for a creative exchange and programming language given during different times, has striking similarities, Hutt said download カロリー管理 1.2.4 apk .


Комментариев нет:

Отправить комментарий